企業向け福利厚生オンラインセミナー「 介護にかかるお金の基礎知識と知っておきたい相続対策 」に鈴木講師が登壇!

鈴木 聡子

企業向け福利厚生オンラインセミナー『 介護にかかるお金の基礎知識と知っておきたい相続対策 』に、大分支社の鈴木 聡子講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業事業内容:半導体製造装置の生産設備開発・製造など
従業員数:597名 連結 1,876名 (2023年3月31日現在)
実施テーマ介護にかかるお金の基礎知識と知っておきたい相続対策
講師鈴木 聡子 / Gift Your Life株式会社 大分支社

参加者コメント

とても分かりやすかったです。他のセミナーもあればぜひ参加したいと思いました。
(50代 女性)

講師コメント

今から始めたい対策や活用できる国の制度など、当事者になる前に備えておくことが何よりも大事であることをお伝えしました。
介護になるかならないか分からないからこそ、暗い気持ちで準備するのではなく、明るい未来のための資産形成として取り組んでいただきたいと思います。