企業向けセミナー「女性のための働き方から老後まで、お金の戦略講座」に西坂講師が登壇!

西坂 広美

企業向けオンライン福利厚生セミナー『女性のための働き方から老後まで、お金の戦略講座』に、東京中央支社の西坂 広美講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業生活雑貨企業労働組合
実施テーマ女性のための働き方から老後まで、お金の戦略講座
講師西坂 広美 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

お金の講座は初めてでした。入門として丁度よい内容に時間でした。 NISA、iDeCoのますます気になりますので詳しく知りたいと思ってしまいました。
(50代 女性)

丁寧な説明で分かりやすく、楽しくセミナー参加できました。
資産形成やマネープラン、iDeCoやNISA、介護や相続など、色んな事に興味が出てきたのでいろいろ勉強しなければと思いました。
今後もセミナーなどへ参加させてもらって勉強したいと思います。ありがとうございました。
(40代 女性)

講師コメント

積極的な姿勢で参加される方が多く嬉しかったです。女性は、年代によって働き方やマネープランも変わってきますが、ご家族だけではなく、自分自身のためにも ”早めの準備” が大切だと感じています。
それぞれが、『出来るところからスタートしていく』。これからもそのサポートをしていきたいと思います。