企業向け福利厚生オンラインセミナー「 ライフ&マネー・マネープラン編 」に西坂講師が登壇!

西坂 広美

企業向け福利厚生オンラインセミナー『 ライフ&マネー・マネープラン編 』に、東京中央支社の西坂 広美講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業航空関連企業
実施テーマライフ&マネー・マネープラン編
講師西坂 広美 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

自分のライフプランや資産運用、お金の使い方などを細かく学ぶことが出来て、お金をどう運用するのか、預金口座に入れておくだけでは、今の物価上昇には対応できなくなることも知れて良い機会になりました。
(20代 男性)

投資、NISAなどについて知識はないが興味は持っていたため、詳しく学ぶことが出来ました。
(40代 女性)

まもなく定年を迎えるので資産運用に関して考える、よいきっかけとなりました。
(50代 男性)

変動費より固定費を見直してみようと思います。
(50代 女性)

講師コメント

1日2開催で、マネープランと介護についてお話しさせて頂きました。
「ライフ&マネー・マネープラン編」では、「今まで興味はあったがなかなか踏み込めなかったけれど今日のセミナーできっかけをもらえた」といった嬉しい声もいただきました。
今後の個別相談でもしっかりとサポートしていきます。